おかあさんといっしょ&モリキ

病み上がりの息子と
しまじろう(テレ東)→おかあさんといっしょNHK教育)を見ていた。
9時から、
弘道お兄さんとあそぼ・夢のビックパレード
の公開収録がやっていた〜


これは3月で卒業してしまう、
体操のお兄さんヒロミティこと佐藤弘道お兄さんと、
体操のお姉さん、キヨポンことタリキヨコ

の為のコンサートだと思う。
歴代の歌のお姉さんや、お兄さんも駆けつけ盛り上げていた。
ゴレンジャー?のようなのにストレッチマンを意識した
黄色い戦隊がいましたが・・・・大笑いしてしまった


そして、ジャコビが発明した車をはじめ
広い会場を車でパレード。



その中に
モリゾー&キッコロの気ぐるみが!!!!


なぜ〜?????
NHK教育でアニメやってるからか、愛・地球博の宣伝か?
とにかく、見れてラッキー♪



フィナーレは悲しい気分になってしまった。
もう、最後なのね・・・・