連休

連休中、主人は仕事のため、連休は私が子供と遊びに連れて行くことに。
今日はアクアマリンとアクアマリンパーク内に出来た
「美食ホテル」に行きました


アクアマリンの人工浜辺で息子は、おもっきり遊んだりしました。
「カエルを守ろう」キャンペーン中のアクアマリンでは
草野心平記念館コラボ カエルの展示?に力を入れていました




気になっていた、シーラカンス形の「ゴンベ焼き」(たい焼き)
も食べました。一個300円は高いだろ・・・


美食ホテル
食べ物屋さんばかり集まるお店なのに
なぜ、誤解される名前にしたのかな?
なんでもホテル という名前には旅人をもてなす。という意味があるようですが。

内装もおしゃれなんですけどね。
ラトブと同じ匂いがしました(w
(いわきの人しかわからないネタですみません)


明日は某ハウスメーカー
ゴーオンジャーショーにでも行く予定