改変

おかあさんといっしょ の歌のお兄さん、お姉さんが変わった。たくみお姉さん、かわいい!だいすけお兄さん、微妙
ゴジてれシャトルもゴジてれchu にタイトルを変え、大野さんに変わった。
前の眼鏡の菅佐原キャスターが良かったなぁ


ちなみに福島テレビの自転車でGO!主人が自転車をみかけ
本放送を見ていた義母が
「湯本の温泉宿に泊まり、家の前の道路を通って三崎公園のほうまで行ってた」
らしいです。

おかあさんといっしょ後の番組のOP、ED曲が変わっていた

ラクル美味香 EDが秋元康プロディースっぽい

おじゃる丸 北島三郎が歌う歌は、やっぱりいいね〜

忍たま乱太郎 かわらず。イラストのみ変更
勇気100%は自分が落ち込んだとき、励ますとき口ずさむ歌です(w