もろもろの疲れが・・・

先週土曜日は息子の幼稚園の運動会でした


気合をいれてお弁当・・・・作ろうとしたら朝起きたの6時でした(-_-;)
場所取りに主人、息子を連れて行ったら、もうすでにグランドには先約がたくさん
ほかの家ではお父さんやおじいさんだけ早く来て場所取りして、
園児やお母さん方は集合時間の8時半ごろ来ていた・・・・


その手があったか・・・



今にも雨が降りそうな天気のなか運動会はスタート。
寒い中園児達はがんばっていたのですが

お昼近くに
どしゃぶりの雨が(>_<)


練習を重ねてきた鼓笛のみ急遽体育館でやることに
どたばたしながらも、なんとか運動会は終わりましたが・・・・


雨というだけで、気分がブルーになるんですね〜


季節の変わり目で鼻炎、肩こりなど体調もブルー
体調が悪いと、気分まで落ち込み、しばらくは元気になれそうにもないです


気分転換なにかないかな?