アニヤ・ハインドマーチ

akapanda2007-07-19

アニヤ・ハインドマーチのエコバックがえらい人気らしい

なんでもブランドのバックらしい。アニヤ・ハインドマーチ
知らなかった。

でエコバックが2100円で普通のかたにも手が届く値段という理由と
セレブ御用達らしく大人気なのだとか。



私の知らない世界だわ・・・・・・


ネットオークションでは18000円以上の値段で取引され
中には10万円のものも・・・・・


もう、エコでなくて、エゴ・・・・・

ど〜れ買いますかね?と思ったら、どのお店も売り切れなんだとか。
でわ、アニア・ハインドマーチのネット販売で・・・・
と思いホームページを開くと



エコバックを買う
>>ここをクリック


という画面が。え〜と急遽作ったページなんでしょうが
一流ブランドのホームページなんだから、なんとかしようよ・・・と思いつつ
それ以降のページは混雑のため繋がらない状態。
リロード(F5攻撃)しまくりなんだろうな。


本当に欲しい人には手に届かず、
転売目的(転売ヤー。テンバイヤー)により買われプレミアが付く異常事態。

ふ〜なんだかね〜