予約済み

[rakuten:s-premium:10051526:detail]
ウゴウゴルーガ DVD



成人してからこの番組見ていました
明らかに大人向けの番組でしたよね?
ミカン星人の絵がかけるほど好きでした・・・・。


セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ


今週の番組を見て、淡い恋心を思い出し、涙ぐんでいました。
ピュアな自分にもどれないから。

ほかの方が書いたblogを見てきましたが
なるほど、ロボは自分が恋をしたことにも気がついていなかったんだ
すごいピュアだわ。
自分が今まで経験してきた「恋」はいわば「飾り」で
「恋」しよう!って意気込んで意識したものだから。
周りの女子が恋してるから、自分も恋してる振りをする、というところが
ニコと重なります。

ロボが恋をして苦しい て思ったのも新鮮
忘れてたわ・・・・

ロボの部屋でヘヤピンが夕焼け色していて
でも、朝起きたら、ただの透明なペヤピンで。

これって恋をあらわしていたんだな。と。

スイッチ を入れたロボと、ロボに恋をしていたニコが感情出して泣いていたのが
なんかいい!
低視聴率らしいですが、がんばってほしいところ。