チーズケーキ専門店

akapanda2007-04-20

前から情報だけ知っていたケーキ屋さんに行ってきました
「フェアリーテール」さん


知っていた情報は磐城一高校(女子高)の目の前ということと
名物は細長いお菓子ということだけ。

自分、方向音痴ですから・・・・
なんとかたどりつきました。6号国道 右には報徳宴や
左手にはサイゼリアモスバーガーがありますが、やはり一高の近くと言った方が
すぐわかります。

お店はガーデニングなどがあってかわいい感じで
お店のかたもセンスあるスタッフのかたで
とてもいい感じのお店でした。

入って初めて知った「チーズケーキ専門店」
抹茶味、チョコレートパウダー?がかかったもの
ブルーチーズのチーズケーキなど、どれもほしかったけど
細長いチーズケーキのみ購入♪

おいしい〜
おもわず笑みがこぼれます

息子にも勧めたけど食べませんでした
甘くないとダメなのかな?
そのぶんママが食べるわ。6個買ったから