番組改編

テレビの番組改編はじまりましたね

で、私が見ているのは主にNHK教育だったりします・・・・
育児中はしかたないけどね。


いないいないばぁ


いつの間に「ふうか」から「こと」ちゃんに変わっていた
カールしてある髪型がキュートですね。
あの年で下の子にダンスとか教えられるなんて、すごいな〜


おかあさんといっしょ


相変わらず、ダンスのお姉さんの「まゆ」さんの
ダンスが難しすぎる件。
ちなみに番組に参加できる年齢は3〜4歳の間だけ。
うちの子も対象だけと、キグルミみると泣くからな〜
大好きな「よし」お兄さんの髪型が長くなってかっこよくなってるし。



追加
最近 たいがー:りーがお気に入り。
顔がかわいい。きつねっぽい