お酒の遊園地

お酒の遊園地こと「いわきリカーランド」この前行ってきました
場所は小名浜・島。
6号国道を泉方面目指していくと、モスバーガーマクドナルドなどが
ある交差点をさらに泉方面へまっすぐ。
すると左手に佐川急便営業所、コカコーラ営業所など見えてきます
もうすぐ行くと左手に見えてきます。
フォークリフト講習所の近くでもあります。


何度か行った事はあったのですが、
ネタの宝庫。

お酒の種類が豊富。そのほかのタバコ、チョコレート、調味料など
世界中の嗜好品が集まっていました。
外国人のお客様も多くいました。


ビール・「ヒナノ」「カリブ」昔通っていたバーで飲んだなー。懐かしい。


たばこ・私は吸いませんが、沖縄限定タバコが売ってました!!



チョコレート・見たことのないチョコばかり。ここは東急ハンズか?LoFtか??


ソフトドリンク・ドクターペッパーのダイエットまで売ってました!!
いわきでドクペプ売っているところ発見!

そのほか、主人が中国で飲んだことあるココナッツジュース

ブラジルの植物「ガラナ」を抽出した「ガラナ
舞妓さんの立ち姿をイメージしたガラス瓶入り。

リンク仲間が検証したことある「ルートビア
クランベリーコーク」などすごい!!!

そのほか、お酒をおいしく飲むためのグラス、ソムリエナイフなど


一度行って見てください。


ちなみにダイエット ドクターペッパーガラナルートビアは購入してきました
後日感想を書きます。