ゴダイゴ

また飲み会かよ・・・・ま、いいけど。
体調悪くて飲む気にもなれない


で、なぜか動くゴダイゴが見たくなりYou Tubuで検索
いい時代ですね、ほしい情報がすぐ手に入る。
検索のかけかたがいけなかったのか、動画のゴダイゴは1件のみ
歌は「銀河鉄道999
いい曲だし、歌詞もいい。英語の部分が多いので意味はわかりませんが(w
衣装とパフォーマンスもいいんですよね。
星野哲郎ってかっこいいほうが、映画版なんでしたっけ?
コミック本、TV版とごっちゃになって、よくわからない。

独身のころはよく、シラフで「ワルサーP38」とか「残酷な天使のテーゼ
「ガチャマン」とか歌ってたのに。


今、カラオケなんて嫌いになったけど
歌える曲と言ったら、教育テレビで流れてる曲かな?
アリゴリズム体操あたり振りつきで(w
いや、周りが引くだろう・・・・

よし、今から西遊記のDVDボックス観よう!
猪八戒役は西田敏行のほうが良いであります
そして、モンキーマジックガンダーラを心して聞こうっと