もう、だめぽ

なんてね(w

今日はもらったチケットの締め切り明日の「勿来の関 健康センター」に行って来た
ほんとは夫婦水入らずで行きたかったんだけど、息子がぜひ行きたいと言うから(爆

初めて行ったのですが、いいところでした。
温泉の種類は豊富だし、食べ物も飛び切り高いわけでもなく
生ビールだし(帰りドイライバーの私は飲めませんが)
ゲーセンのパチンコ台は最新のだし(エヴァや冬ソナしてきました。100円だけ(w)
〆には牛乳すよ!なぜに大野牛乳?(普通は木村牛乳でしょ??)
で、温泉疲れの後、MTの左ハンドルのオモステのPANDA運転させられるし・・・


帰宅後、ホッピー飲んだ。なんか味が違う????
グレープジュース割りの焼酎はおいしい
酒と薔薇のない人生なんて・・・ね