初 ドンキ

郡山にできたという、ドン・キホーテに言って来ました
主人も息子も休みをとり、ノーマルタイヤMRワゴンで(wwwww
いざ、郡山。49号線沿いは道路に雪はなく、田んぼなどに
うっすら雪があるぐらいでした。
場所はアルファロメオ郡山が右側に見える交差点を右折。
イオンタウンを目指すように。イオンタウンも超え
左側にビックアイが見えてもなお北上。
イオンタウンから約10分ぐらい北上しますと
ドン・キホーテが見えてきました。
その後ろには「ラウンド ワン」という、ボーリング場の高い建物が
見えますので、すぐわかると思います


ドンキのほかにもお店があって、小さなモールという感じでしょうか?
店内へ。


化粧品、服、変装グッツ、電化製品、ブランド品、おもちゃ
ペットフード、食品、ゲームコーナーなど
多数の商品。開店したばかりなのに、お客さんもそれなりにいました


で、購入したのが
ドンペンのキーホルダー
ケロロ軍曹 ケロボール(中にフィギュア入り)
ポケモン マイナン頭巾(子供サイズ)


のみです。(w
いわきにもできたら、ブラブラするには最適だと思います

そして郡山まで行って本町1丁目の「幸楽苑
でラーメン食べてきました(^v^)
いつのまにか、半ちゃんラーメン復活してた!
これで、ヤングマンセットも復活すれば・・・