給食試食会

息子の幼稚園で「給食試食会」があったので行ってきました
お子さんがどんな給食食べてるか気になりません??

息子の幼稚園は市販の物を使っていたりで
一般の家庭みたいな給食でした。


かわいいお弁当箱が二つ。
ひとつはご飯。ひとつにはおかず。
子供が食べやすいサイズで、おいしくいただきました。



ま、給食より、集まった父兄のいろんなお話を聞くのが目的だったわけですが(w
皆さんおしゃれで、バックとか、かわいいの持っていて
自分も参考にしなくては!と思いました。
鍵盤のかいてあるバックを持っている父兄さんに、思い切って
「どこで売っているんですか?」
と聞いたら、三越で5000円以上買うともらえる非売品で・・・・
ということを知り
三越で5000円・・・・・」
と思っていたら、なんと譲っていただきました。
超うれしいデス。これで「のだめ風鍵盤バック」GETデスヨ♪