お店めぐり

まずは、マクドナルド小名浜
新店です。お店の作りもガラス張り、スタイリッシュな外装。
内装もソファーや椅子も素敵。BGMにはボサノヴァが。
スターバックスを意識してるような・・・?
喫煙室がガラスできちんと仕切られているのは関心したけど
喫煙室だけにしか、広いソファーがなくて
禁煙席には一人掛けのソファーとイスしかなく
子供連れには不便かな?と思いました。
それと、スピーカーをもっといい物にしたほうが・・・
いや、聞ければいいですけど
品切れ続出のメガマックやはり売り切れ



ヤマダ電機いわき店
改装オープン
今までなかった、おもちゃ売り場、カー用品(カーナビ)
エアガン、ガンプラ売り場が新設されてました。
あいかわらず、DSは売り切れ。


ボーリング
今日、何年かぶりに平ボーリングに行きました
スペアは85ぐらい・・・・かな?
2ゲームしたら、全身から疲れがとれません
子供が持てるよう、4ポンドのボーリングの玉があり
補助台(滑り台のような台。発砲ステロール製)も貸してくれて
3歳の息子も楽しむことができました。