心にしみる曲

チケットの有効期限が昨日だったので行ってきたのが
スパリゾートハワイアンズ
日本のハワイであります


ハワインアンズいえば「フラダンス」
ショー見てきましたが、今は「フラガール」バージョンのショー構成
になってました。


のっけから
男性ダンサーによる炎のダンス
熱くないのでしょうか?すごいの一言です


フラガールが出るなり
3歳の息子が視線くぎつけ。もう、本能ですな〜
体験ダンスに息子を引きつれ行ったけど、
恥ずかしいらしく、ママにベッタリ。
とうちゃんはそのころ・・・・ビール飲んでました(w


炎や打楽器はやはり古代のDNAにすりこまれているのでしょうか?
ワクワクします。

よっしゃ、フラガールのサントラ買うぞ!(DVD買えばいいのにね)




あと、最近
カーペンターズ
の音楽に酔いしれてます
英語の意味なんて知らないけど、たそがれ感じが今の心境にぴったりなんで