忘年会

息子の幼稚園の父兄さんだけで、先週の土曜に忘年会がありました。
久しぶりに夜、外で飲めるなんてうれしい!
息子を義母に見てもらい、参加。
ジャスが流れ、素敵な日本的なインテリアのお店。
料理も鳥のつくね鍋など、素敵なお店でした。


お酒なら、家でも飲めるけど、雰囲気とか、やはり外で飲むのは違いますね。
男性は子供がいても外で飲めるけど、
女性は子供がいると夜、飲みに行けないですものね。
辛いです・・・・
素敵なお店で、集まった父兄の皆さんと話し、そして酔いは回り・・・・
ああ、その後は言いたくないです・・・・
体調がいまいちだったのか、酔いが回るのが早かったようで。
お酒に飲まれない、そんな大人な飲み方ができる様になりたいです。