SL試運転

10月21,22日に郡山〜いわき駅間を
SLあぶくま号が走ります

昨日は試運転でSLが走るとの情報で
息子の幼稚園を早退して、見てきました〜(^^;)

見物客は、やはり小さいお子様連れのかたが多かったですね
鉄道ファンは到着するホームの隣のホームから写真を撮るべく
何名かいましたが。
そうそう、駅員さんたちも写メしてました。珍しいですもんね
近くの幼稚園児たちが体験乗車していました


煙の匂いがなんともいいかんじ。
汽笛も秋空に響き、タイムスリップしたようでした



本運転のキャンセル待ち状態なので
乗れたらいいのですが・・・


特別に運転席に座らせていただきました
羨ましいっ!帽子まで・・・




このほか、こちらのほうにSLほか、いわき駅にいた?電車の画像UP
しましたので、ご覧ください↓


こう の電車大好き♪