お天気

ひさびさいいお天気・・・・蒸し暑い・・・夏に逆戻りですね。


日曜は地元のマリンフェスティバルに行ってきました
いや〜混んでて、まずは駐車場探しから(w


で、フリマで息子の服でも探そうかとブラブラ。
なんで男の子の服ってないんだろう?
なにげに、トーマスなどの小さいおもちゃと、スティッチのヌイグルミを購入
あ、今、親子ともどもスティッチにはまってますので、何かあったらお願い・・・・(^^;)


屋台で大量に食べ物を買い、食べて飲んで
展覧されてた船に息子は何度も乗る!とせがまれ
電気の力で走るバイクに感心し、
アクアマリンに連れて行かれ、
なおかつ、楽しみにしていた「仮面ライダーカブトショー」は
別会場のサンマリーナで開催だと判明し、シャトルバスで移動し、
ショーが混んでいて見えにくいのでダッコして、
海岸で遊んで足に砂が入ったと、息子に嫌がられ
またシャトルバスで帰ってきましたが、何か?(w