気になる食べ物

気になっていた市内の食べ物やに行ってみました



アバンティー


軽食屋さん、パスタやカレーなどのメニュー
高校生のときは当時、平駅の近くの果物やの近くにあり
よく行ったものです。移転して、いわきの裁判所近くに移ったと
知っていました。本日ママ友と行ってきました。
カントリー調の内装がかわいい。平日なのにものすごく混んでいました
久々、アバンティーのインドチキンカレー食べたけど、あれ?こんな味だっけ?
庭にはワンちゃんがお昼寝してました。




小林豆腐店(エブリア1階)の豆乳入りソフトクリーム
カップ入り250円はボリューム多し!!!
豆乳が好きな自分にとっては、もう少し豆乳の味がほしかっったな。