暑い

akapanda2006-05-01

今日は暑かったですね〜 東京で30℃近くだって


幼稚園にPANDAで送り迎え
サンルーフを開けたら、息子に「暑いよ〜」
といわれ、しかたなく閉め、窓全開で走りましたよ。
いかん、マニュアルって減速難しい。
架空のギアに何回も入れてしまいましたよ(w


なんでしょ?足元からくる熱気は?ヒーターは切ってあるのに・・・・
あ、こういう車だったんだっけ。

幼稚園に送った後、コイン洗車場で洗車してきました。
黄砂も落ちて、すっきりきれいになりました


アパートに戻り、ウダウダ
今度は幼稚園にお迎えに。



う〜んエンジン掛からない・・・・・
4回目にしてやっと