薄曇り

なんだかはっきりしない天気が続いてます
車は日に日に黄砂により汚れてきます。
でも雨が降ると思うと洗車は今度にしようかな?と思ってしまうし。


先週の週末は富岡の「エネルギー館」に行ってきたりしてました
近くにあるのに行ったことなくて、つまんないのだろう?と思っていたら
すごく面白かった。
子供の遊ぶ施設が整っていて、大人もおとぎの国に迷い込んだような
そんな体験ができました。また行こう!


たけのこ掘ったり、ワラビ摘んだり、子供と一緒だと楽しいです
春っていいですね〜


今日はクレモンティーヌ聞きながら、
レ・ヴォヤージュ
冷凍(笑)パスタを食べました
紅茶も本格的に入れて。


ついに大人買いしてしまった
のだめカンタービレ
5〜10巻をイッキ読みして
さわやかで、プラトニックで芸術センスあふれる
学園ストーリーの世界を擬似体験中。