髪型

久々、美容室に行ってきました。



ふとどきにも、雑誌の切り抜きを持って。


「こんな感じになりたいんですけど。」
ヘアモデルは23歳。




無理っしょ?




春って心機一転にはいい時期ですね。
洋服の色もカラフルにして、雑誌を見ながらこんな服いいな。
こんなファンデーション使ってみたいな。とか想いをはせるだけで、ウキウキします。




ついでに、息子の髪型も変えるべく、美容室へ。
過去に何回か美容室に行ったことあるのですが、
泣くのを無理やり押さえつけて、という感じで切っておりました。
でも、今日は美容室にあった「アンパンマン」のビデオを見ながら切ったせいか
はたまた、大きくなったのか、おとなしく髪の毛を切らせてくれました。



短くなった髪型は自分の子供ではないよう。
急にお兄ちゃんになりました。もう3歳だもんね。早いな〜
自分もそれだけ歳をとったのですね。