更新

更新久しぶりですみません。
いろいろありました。


パソコン動かなくなる
(原因・ファイヤーオールのセキュリティーレベルがいつの間にか高くなりすぎてた)



ディズニーランドに日帰りで行ってきました
3月なのに暑い日で、平日なのに混んでいました。
息子は本物のドナルドなどにビビッて泣いてしまっていた。
乗り物は混雑し、ポップコーン買うのも混雑。
それでも4つの乗り物に乗ってきました。
なかでも、「ウエスタンリバー号」という汽車が気に入っていました。
私は年甲斐もなく。ミニーちゃんのカチューシャを購入。(^0^)
いい思い出です。



そして、すぐそこにいるのに、遠い存在の・・・・
相手はどんどん輝いていくのに、
自分は取り得も友人もなく、いじけて、自分だけ見て!ではね・・・・・
変わらなきゃ、と思うけど、勇気がなくて。
どうなりたいのか?何が幸せなのか?
幸せになると、もっともっととせがむのは何故か?
わからないから、寝て考えない。最低・・・・



幸せは一瞬、最低な気分は終わりのない冬のように長く続く・・・・・