スペシャル

今日は曇り空。小雨が降っている。
明日からは2月か・・・一ヶ月の間にいろんな事件があり
とてもそんな感じがしない。
びっくりしたのは、ライブドア元社長、堀江さんの逮捕。
あきれたのは耐震偽造の証人喚問の弁明と
東横インの社長の開き直り会見。・・・・


今日はショッピングセンターで子供を遊ばせてきました。
まあ、泣いたり、笑ったりで、自分の服なんて見れないのですが
楽しかったです


ゲーセンでラブandベリーしたら、スペシャルカードの
マジカルヘアカラーがでた。ヤフオクで売ってしまおう!と思った私(^^;)
売りませんけど。
ゲームが終わり、アンパンマンのポップコーンを食べ、
のんびりしてていたら、
ラブベリのゲームをしないで何枚もカード出している母親が沢山いた。
きっと、子供に「学校に行っている間、カードかっておいて」
といわれているに違いない。