やはり

ロッテリアのキッズセットについてくる
ラブandベリーグラス購入してしまいました。(^^;)
息子のせがむドレス姿のほう。


ついでにとなりにあるミスタードーナツ
ポンデリングなどお土産用として購入し、
ポイントカードが5枚たまりました。あと3枚でリカちゃんバックGETよ!!



今日もゲーセンで電車でGO!3とラブandベリーしてきました
ラブandベリーのほうでスペシャルカードの眼鏡がでました。
スペシャルカードが出たのは初めてでした。
ちなみに息子は舞踊会モードを選びがたっていた・・・・・・



そのあとちびっこ広場にて、滑り台などで遊ぶ。
息子走り回る、飛び回る・・・・



そのパワーわけてくれ



ほかの子とぶつかっても泣かないでガマンできた。偉い!!!