ぬるま湯

アパートに住んでるのですが、
下の階に住んでいる方に深夜の足音などで迷惑をかけ
トラブルを起こしてしまいました・・・


自分はぬるま湯につかりきった生活なので
変えようと努力しているが、急にだと、やはり体に負担かかりますね。
世の中、交代勤務とか、会社カレンダー勤務で休みが不規則とか
睡眠時間4時間で働いている人もいるというのに。
自分は恵まれすぎていて、なおかつ甘えすぎていました。
ぼちぼち努力していきます。

子供がいると住む場所も配慮しないといけないですね〜
しかし、子供って、なんで夜、寝ないんだろう?


今日は、お弁当作って、児童館で遊んできました。
夜はどうしよう?


実家に泊まってもいいのですが、長期だといろいろトラブルが起きるし
金魚とザリガニの世話もしないと。


う〜ん、なんとかしないと。