人気

今日はアパートの更新のため不動産へ


その後、2歳7ヶ月の息子が好きな「ラブandベリー」をゲームすべく
ゲーセンへ。(^^;)
女の子がムシキングやっていても、なんとも思わないけど
男の子がラブandベリーやっているのは・・・・


今だけでしょ?純粋にかわいいものが好きなだけ。
クリスマスツリーを見たら「綺麗」と言ったり
赤ちゃんを見たら「かわいい」と言ったり。
そういう事がわかってきて嬉しいです。
このまま、「美」を追求してメイクアップアーティストとか
デザイナー、美容師とかになってくれないものかと、思ってたり。
無理か・・・・(^^;)


午前中はゲーム機にお客さんがいなかったので、余裕でゲームしてきましたが、
やはり髪型がいまいちでベリーちゃんに、負けてしまった・・・・


午後になると、学校終わった、おねえちゃん達が
ゲーム機に沢山ならんでいました。



そう、最近「エンジョイ たまごっち」
が流行ってますね。子供達が首から3つも4つもぶら下げているのを
よく見ます。チラシに広告が入ると、朝4時ぐらいから
お店に並ぶのだとか。すごい気合です。
オークションでも定価の2倍以上の値段で取引されてるし
すごいです。息子も興味はあるようですが、まだ早いし
手に入らないし・・・・