ここ2日

1月2日なのに実感無し


年越しは主人の実家で過ごし、紅白の氣志團を見て爆笑し、
たけしのTVタックル見て、格闘技などチラチラ見ながら、
岡村の火の玉受け止め?で年を越してしまった・・・


泊まって
1日に義父、義母から息子への遅いクリスマスプレゼントを買ってもらいました
やはりプラレールの本3冊を息子が選んだので、これにしてもらいました。
ラブ&ベリーの本もよかったのにな〜(^^;)


それから自分の実家へ行き、父の還暦祝い。
赤いベストをプレゼント。お寿司、オードブルでお祝いを。
あと父と母に初めておこずかいをあげましたよ。
もう父は今年の4月で定年だもんね。
で、実家に泊まって今日帰ってきました。


帰り道、ショッピングセンターに行き初売りを見に行ってきました
すごい人、人、人・・・・・
息子をゲーセンで遊ばせて、自分用の服の福袋を買って。
あと安いブーツ(ハニーハウスにて)も購入。
ダッコやおんぶをねだる息子を抱きながら、
大荷物をかかえて帰ってきました。

なんか疲れたよ・・・orz



やはり福袋の中は理想のものは入ってないですね。
ハデなデザインのはヤフオクに出展しようかな?



明日はサティーマジレンジャーと遊ぼう!会です
行かなくちゃ!