カーテンを開けたら

朝、カーテンを開けたら


地面が白かった。まさか、雪?
1センチも積もってないけど、びっくりよ!!!


うおぉぉぉぉぉぉ
福島県浜通りは年に2・3回ぐらいしか雪が降らない



しかもこんなに早く雪が積もるとは!!やはり異常気象???
こんな日に限って、出かけなければいけない用事がある


道路には、事故をした車や、立ち往生した車が沢山ある
冬でもスタットレスタイヤに交換しない人が多いのです
いくらスタットレスタイヤに交換しても、雪道の運転に慣れていないと
スピンしてしましますしね〜



寒かったです


で・・・・・息子・・・・・
また嘔吐ですか?日曜なのに???
明日また、泣くけど小児科行き決定・・・・