COCO壱番

COCO壱番に初めて行ってきました。
子供用のメニューがあるかサイトで調べ済み


子供づれのお客様に、いたれりつくせりのサービス
久々関心しました。
子供用椅子、おひや(水)も子供用マグカップ入り。
エプロンとスプーン、フォーク、塗り絵つきのランチョンマットもいいですね。
注文したもの

お子様カレーセット
(ハンバーグ、ミニゼリー、たこさんウインナー、星型ポテト、ジュース)
お菓子引換券つき


チキンカツカレー、ご飯150グラム、辛さ普通


息子はレジ下に置いてあった、「アンパンマン」の本を借りて
読むのに夢中であまり食べませんでした。



チキンカツカレーは、カツを食べるのに夢中でご飯が食べきれませんでした
今度は、ご飯一番少ない量にしてみます。
あと辛った。甘口にしてスパイスあとから足したほうがいいかな?
低アレルギーカレーもあり、これなら安心して食べれるかも。
そういえば福神漬けが赤色ではなく、茶色で着色料使ってないかも。
残したお子様カレーは容器に入れてくれて、お持ち帰りできましたよ。
いいですね。こういう店。