ちょっとした事なんだけど

夜、寝付けない



日中、家事しながら育児しているのに
子供がいるため、家事がはかどらない。
せつかく苦労して掃除しても、すぐにゴミやおもちゃがちらかる



もう、イライラするわ〜
自分の時間なく、楽しいことも出来ず我慢しているのに
なんてこと!!!



体も心もくたくたなのに、寝付けないなんて・・・・
夢もいいところで終わってしまうし(w




うわ〜ん


すごい眠くなる鼻炎薬飲んでみました
年中鼻炎持ちなので、一石二鳥なるか?



スランプです
幸せにないたい
でも、自分の幸せって、何を求めているの?それが分からない
たとえ満たされても、また求める。
あ〜自分の性格の暗さが大嫌い
こんなんじゃ、誰からも相手にされやしない・・・・