土曜日、実家に遊びに行ったら、妹も遊びに来ていた



妹には「マジレンジャー」の予約録画を頼んでいる


妹・「マジレンジャーの録画もうやめてもいい?」
私・「なんで?」
妹・「裏番組の株の番組録画したいんだよね〜」
私・「え!株に興味あるの!実は私も某サイトで情報集めてるんだ」
妹・「え〜!」


インターネットで気軽に個人でもできるようになった株投資
仕事以外で儲けられるし、株の本も売れているそうだ。


私も株の情報集める為、検索サイトで調べた言葉


ドリテク
シーマ


などなど・・・・・車の話ではありませんよ。(笑)
やはり株って難しいな。ビロ〜ンしそう



ひざっかぶで十分なのだろうか?



待った!!!!
ひざっかぶは、標準語?