水泳大会

いや〜暑いですね


昨日の、とんねるずのおかげでした


若手お笑い芸人対ベテランお笑い芸人
水泳大会を見て爆笑!



どきっ!女だらけの水泳大会
とか、芸能人水泳大会とか、昔はありましたよね〜
大磯ロングビーチ



まずは、入場

お約束どうり、みんなプールへドボン!
さすが出川、落ち方が違う。



騎馬戦

ストッキングをかぶって戦う。
しずちゃん、怖いよ〜女の子なんだから、断ろうよ〜
勝俣が歌を歌っている映像が流れていた。(w



高飛び込み

スター錦野がんばりすぎです!でも、負けたくないんだよね!きっと



団体戦メドレー
本気です。笑いを取りにいってませでした。



MVP
貴の鼻親方。あれ誰?まっちゃん?似てた〜



私の好きな南海キャンディーズと、おぎやはぎが少し見れたからいいや。