ディスコクラッシック

先日実家に置きっぱなしになっている、FIAT PANDAの
アイドリングしてきました。
息子(2歳2ヶ月)がPANDAに乗せろ!とポーズで示したので
アイドリングして乗せました
CDチェンジャーから流れてくる音は・・・・
主人のCDアルバム「70’ディスコHIT」


私が独身のころ駐車場に停まってたFIAT PANDAに釣られ
バーに一人に入ったら、気さくでおしゃれな、若い夫婦が
経営している、いい感じのバー。
よく一人で飲みにいったもんです。
そこで定期的に開催されていた「パーティー
かっこいいDJのお兄さんがレコードを回していた
それが、70年代にディスコでかかっていた、乗りのいい音楽。
まとめて「ディスコクラシック」というのを始めて知った
曲はTVのCMとかで流れていたのもあったから、すぐ好きになった
そして、「ソウルとんねるず」を思い出し
踊ってみた。すごい受けた(w
いや〜若かったですね〜



主人は学生時代、FMラジオ等で流れていたディスコクラシックで
好きになったらしい。



そして、まったく趣味の違う二人が出会い
付き合い、数少ない共通点が、「ディスコクラッシック」だった



そんなころを思い出しながら、現愛車の軽自動車に
このCDアウバムを借りて転がす、今日このごろ。
ソウルトレイン〜 ソウルトレイン〜♪