ゲーセンの景品って

最近ネタがありません(w


梅雨で寒かったり、と思えば今日は汗ばむいいお天気
息子が鼻水とくしゃみをしています。ひどくならないといいのだが。
熱はないので、しばらく様子をみよう。



ゲーセンで、すごくほしい商品がある。
それは、太陽の光を電源として、ユラユラ揺れる置物
いろんなシリーズがあり、お店で買うと1500円ぐらいするの。
で、何回もトライしてるから、普通に買ったほうが安いのかも?
(いまさら気がつく  (_ _)ノ_彡☆バンバン!)
プーさんのがすごくほし〜い




あと、瓶に入った魚たちシリーズ
「まりも」や「めだか」「熱帯魚」「小エビ」
などいろいろあるのだが、なかでもほしいのが




「ピラニア」
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ひいい(;゜ロ゜)ひぃぃぃぃ!!




・・・・・って川口浩シリーズで、ウワ〜と指をかまれた
あのピラニア?????すげ〜小さいんですけど。3〜4センチ
エサは何?肉???興味津々なんですけど。
取ろうとしても、アーム弱っ!!!!(つд`;)