ウレフィス

昨日の
ロンハーvs若手芸人 女遊び撲滅キャペーンおもしろかった


さくらの女性(超美人)が若手芸人にメルアドを渡し
返信してくるか?という半分ドッキリみたいな番組
返信してきたら、ロンドンブーツの淳が、なりきって返信する。



文章がうまい!
いかにもメールなれしている感じ。淳が一番女遊びしてるいるんじゃ・・・
ワッキーおぎやはぎの「小木」、
フットボールアワーの岩尾  長州小力などが
さくらのメールにくらいつく
いや〜芸人とはいえ、普通の男性なんだな
ファンのこから、メルアドもらうことって、そんなにないのだろうか?




でも、好印象だったのがレギュラーの、ぽちゃとしてて、坊主頭
松本君
さくらの女性がメルアドを書いた名刺を渡しても

「僕、好きな人がいますから」
と言って断っていた。


いまどきこんな男性いるのか?好青年?ですね〜


あと、ワッキーの「ウレフィス」が頭からはなれません
流行語大賞に輝くか?(w