機種変更

akapanda2005-06-02

携帯の電池の持ちが悪くなってきたので
機種変更してきた。


携帯に求めるもの



安さ
デザイン(色)




しかない。auユーザーなのですが、メールなどのパケット通信
あまりしないし、今回もWINは見送り。
月の料金は4000円ぐらいしか使わない、優秀な???妻である
友達いないだけなんですが・・・ orz



店員さんのおすすめの
A5509Tにしました。東芝製。デザインも女性受けしやすい
スタイリュシュな感じ。で、肝心の色ですが



水色
黄色


あり、店員さんは、女性だから水色か白を選ぶと思ってたらしい。
自分が選んだのはもちろん




黄色





携帯には、あまりない色だし、パプリカみたいでかわいいじゃん。
店員さん、「ありえね〜」といわんばかり。
いいじゃん、昔デジタルツーカー使いのときは紫の携帯だった過去あり
人と同じは嫌なのよ