危険な関係

akapanda2005-06-01

フジTV系昼ドラの




危険な関係





にどっぷりはまっている。「牡丹と薔薇」以来のはまりっぷりである。
今日は見れなかったが、公式サイトで確認できるから、いい時代だわ。
http://www.tokai-tv.com/kikenna/




最初から見ているわけではないのだが、
内容がドロドロしている。不倫、嫉妬、憎悪・・・けしてお子様は見ないほうがいい。
ま、現実は、もっとドロドロしたことが起きているのだが。




お金持ちのマダムで、才色兼備。仕事でも成功し、だけど心はからっぽ
など、設定が女性が共感でき、憧れる設定もそうなのだが、
自分は


RIKIYA



に、はまってる・・・・・。うわ〜かっこいいわ〜
でも、セリフが棒読みだよ。(w


あと、運転士役、小柴さん(細山田くん)
も、いいね〜。ピュアな感じが。どっぷり自分色に染めたくなっちゃいますね〜




昼ドラ最高!!!