つらい

息子の、お腹の風邪がひどくなってしまいました(涙


昨夜8時ごろから、熱が上がり始め、夜10時の時には39度!!!
以前、風邪をひいたとき、もらって余っていた座薬を入れ、一晩様子を見ました



朝になっても38度の熱。昨日に続き、かかりつけの小児科へ。
喉が少し赤いとのこと。念のために血液検査もしてくれました。
検査結果が出るまで、ドキドキ・・・・
あぁ・・・もし、すごい病気だったらどうしよう・・・・


結果は正常の範囲内とのこと。ひとまずホッとした。
で、薬をもらって、家に帰ってきたら、息子が

嘔吐
下痢


の繰り返し・・・・・・・
見てて、かわいいそう。
嘔吐の場合、水分補給が大事なので、ポカリスエットみたいので
水分補給。水枕もしたし、ゆっくり寝て、月曜あたりに良くならないかなぁ〜


あ・・・・・・
家の中がすごい臭いんですけど・・・・・
洗濯物もはんぱなく、多いし・・・・



つらいのは息子なんですけどね。