こどもの日

akapanda2005-05-05

こどもの日だから、教育番組もサービスしてくれていた

朝9時から「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」
が放送されていた。
これは、新しい体操のお兄さん、ダンスのお姉さんが加入してからの、
初めてのコンサートである。


内容も充実


新しいお兄さん、お姉さんの紹介


ぐ〜ちょこらんたん


ズーズーダンスのロングバージョン。
まゆお姉さん、さすが振り付け師!
動きが機敏でクール!


名曲の数々。歌の国のおじさま の声がいいこと!
誰なんだろう?仕切りもばっちり。まねっこピーナッツの操縦も、ばっしち!


いっしょにつくったら
今月の歌キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!、名曲だし、服もかわいい(^^)
しょうこお姉さん、ゆうぞうおにいさんも、きっとこの曲が好きなことだろう


まねっこピーナッツ
なぜ、コンサートにまで来るのか?嫌われキャラなのに、私は好きなので
マネしてましたけどね。ワンピーナッツ、ツーピーナッツ、スリーピーナッツ
たいしたもんだぜ!


ぱわわぷ体操
よしお兄さんのバク転!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
すげ〜 さすが日本体育大学卒だわ。
お願いだから、あの服と帽子デザイン交換してくれ〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
童顔のかわいいお兄さんが台無しだから。


て、あっというまに1時間放送が終わってしまった
あ〜ビデオ録画すればよかった   orz