雪の恐怖

昨日は暖かだったのに・・・
雪が久しぶりに積もった。


小児科に再診のため、息子を車で連れて行くことに



車の上には約5センチの積雪
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



お湯をフロントガラスにかけても、ほとんど溶けず・・・
手でフロントガラズのみ雪を下ろす


道路は雪も溶け、混雑もなくもうすぐで小児科に着く直前
右折しようと、信号が赤から青に変わり進んだとき
車の屋根の雪がドドドドド・・・・とフロントガラスに落ちてきた



前が見えませんが?  (# ゜∀゜)


あわてて、運転席のサイドガラスを開け、手を伸ばし届く範囲のみ
雪を払い進行した。その後、ハザードつけて雪を払ったのは言うまでもない。
対向車の「あの車ありえね〜」の視線が痛かった・・・orz



死ぬかと思った ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル   
事故にならないでよかった・・・




くさししないで、屋根の雪も下ろさないとね。教訓。