音ゲー

akapanda2005-02-17

前から気になっていた

おしゃれ魔女ラブandベリー挑戦してきました♪

開店したばかりで、ゲームコーナーの人もまばら。


1歳9ヶ月の息子を膝の上に乗せながら
出てきたカードをスキャン

ドレスカード(D) の「ピチっと黒T」

カードは角度を変えるとキラキラ光る仕様になってた。
これは母親もはまるかも。

で、今日始めたばかりだから、カードは1枚しかなく、
髪型カード(H)や足元カード(F)はない。


選んだゲームのキャラクター ラブに

え〜?寝癖の髪とスリッパで踊るの〜?


・・・・・って私にはなにもできない


重要なのは、タンバリンの音にあわせボタンを押し、
ラブを躍らせること・・・・・だったが・・・



音ゲー苦手
(音楽にあわせてボタンなどを押すゲームの事)



クールな踊りができれば、周りにギャラリーができる事もあるそうだが
私のボタン裁きではね〜    orz


悔しいのでもう一度挑戦したら出てきたカードは
またもやDの 「ファンシーマーガレット」
このカードでゲームキャラクターの「ベリー」に
アイドルステージ躍らせてみた
結果は散々だった。


あ〜このままこのゲームから身をひくべきか?
それともオークションでカード購入するか・・・・・

いい大人が悩む問題かぁ?