謹賀新年

晦日のTV

K-1
ボビー・・・・強いな〜。まさか勝つとは思わなかった。
ボブ・サップ・・・・・引き分けって。弱い
曙・・・・問題外


宇宙人特集
フライングヒューマノイド・・・明らかに嘘。
宇宙人解体実験・・・・リアルすぎて嘘っぽい。


でぶや
あまり見なかったけど、焼き鳥おいしそ〜。でぶタンほしい


紅白
マツケンサンバ・・・不祥事ばかりのNHKだったけど
画面5分割よくぞやってくれたよ。
遊び心分かってる〜♪
どこかの局でやってくれると思っていたけど、まさかNHKが。
いい番組が多いから、今後は、がんばってほしい。


ゆく年くる年
日本人なら、この番組で一年を締めねば。体が清められるよう。


カウントダウン
なぜか、岡村の火に突入する番組で。

その後、すぐに記憶なし。z z z ・・・・



元旦に37度5分の熱を出しましたが、なにか?
免疫力UPの為にも少しは運動しないとね    orz

今年もよろしくお願いします