ウォーターボーイズ

昨日積もった雪が凍りつき、車の雪落とし大変でした

今日は東北のハワイ、スパリゾートハワイアンズ常磐ハワイアンセンター)に
ウォーターボーイズを見に行ってきました。

人気だったTV番組「ウォーターボーイズ」の出演者ではないそうだが


番組で使われていた音楽や、メガホンで水しぶきなど・・・
TVを見てるみたいでした。
会場のお客さんもノリノリで手ばたき。



でも、1歳7ヶ月の息子
夫婦のあいだで、つけたニックネームは



「社長」



由来は、わがまま言う、手がかかる、騒がしいけど逆らえないから
という理由からだ。

社長は、走りまわるし、ほかのお客さんが持ってきたビーチボールで
遊ぶし・・・・

ほとんど、ショーは見れなかったのでありました