革命

今日も主人の実家に行って遊んできました

昨日主人と義父が海岸に行き、砂を取ってきて
庭に「お砂場」を作ってくれたのです。
息子は、ものすごく楽しそうに遊んでいました
特に、ペットボトルに砂を入れるのが気にいった模様。




以前、美容室に行ったとき、美容師さんと話題になった
洗剤革命
を購入してみましたよ〜♪
TVで見るかぎりでは、あらゆる汚れが落ちる、すぐれもの
後日、使ってみようっと。


でも・・・・・
過去の購入暦

アブスライダー(シェイプアップマシン)→1回使って、挫折。腹筋がなさすぎた。
スチームバギー(スチームで汚れを落とす)→ぜんぜん汚れ取れませんが?
アブトロニック(シェイプアップできるベルト)→筋肉痛に。効きすぎ。チクチクする


なんですけどね〜。また挫折しそうだな〜 orz
怪しいけど買ってしまう、通販番組。恐るべし。